Bayside Cafe<金武>

こんにちは!Kikiです🌖

 

 

 

 

休みの日にカフェ巡りをしていたのですが、

その時行ったBayside Cafeについて書きたいと思います

 

 

 

 

Bayside Cafeは金武町の329号線沿いにあるカフェです

 

 

f:id:moonkiki:20180821151523j:plain

 

 

外から見た感じはこんな感じです〜

 

 

前から329号線を走るたびに気になってはいたのですが、

なかなか行かず、やっと行くことができました!

 

 

 

外から見るととても異国情緒漂ってます 笑

 

 

 

 

 

 

 

ここはどちらかというとお食事メインなカフェでした

私はタイカレーを注文しました

 

f:id:moonkiki:20180821152412j:plain

 

 

 

変に日本人向けに作られている感じではなく、

スパイスが効いててピリ辛でとても美味しかったです😳

 

奥のものはヨーグルトです

 

 

 

 

 

そのほかはベーグルや、ショーケースにケーキなどもありました!

 

 

 

 

店内は割とこじんまりとしていて、景色も良く、落ち着いた感じです

 

f:id:moonkiki:20180821153129j:plain

 

 

 

なんか彼氏や家族を連れてまた行きたいなと思うようなカフェでした😉

 

定員さんが外で写真を撮ってもいいですよ〜と言ってくれたので

ベランダのようなところで海の写真も撮りました

 

 

 

f:id:moonkiki:20180821153441j:plain

 

パノラマにしたらかなり画質が悪かったので小さくしてます 笑

 

 

その日はそんなに天気も良くなかったのですが、

加工なしでもこれだけ綺麗でした

 

 

 

駐車場からもこんな感じ

 

f:id:moonkiki:20180821153656j:plain

 

 

これは加工してます 笑

 

 

 

また行きたいカフェです😋