TOEICスコア宣言

こんにちは!Kikiです🌕

 

今日はタイトルにもあるとおり、TOEICについてなのですが、

 

TOEICを最後に受けてから2年くらい経ちました...

 

 

 

 

その前回のスコアが約800点くらい

 

 

 

去年会社に入社した時に860点取れば会社から賞与があると聞いたので

 

去年のうちで取ろうと思ったのが、勉強すらせず...

 

 

ズルズルと時がすぎ今になってしまいました😌笑

 

 

 

 

 

 

今のスコア約800点(約!)←ここ重要😹

目標スコアは860以上

 

 

 

60点なんてすぐあがりそうじゃん!って感じなんですけど

 

TOEICで600、700点を越すと、何十点あげるのは意外に難しかったりします

 

 

 

 

 

 

ので!今回こそは!

 

このままでは時だけ過ぎ去りそうなので、笑

 

 

 

ここで今からまた勉強していつまでにTOEICを受けるっていうのを書いて宣言しておこうと思います(そうしないと多分本当にやらない)

 

 

誰も見てないとは思いつつも、とりあえず書いて自分に言い聞かせなきゃ😌笑

 

 

 

 

 

希望では10月くらいに受けたかったのですが、残念ながら沖縄会場では10月はやらないみたいです 笑

 

 

ので11月18日のやつに申し込もうかと!

 

 

 

 

それまでにとりあえず毎日少しずつでも勉強します(多分)

 

まだどうやって勉強するかはあんまり考えてないので 笑

 

また色々考えたらここに書きます🌕