Chocolate Jesus Coffee!

こんばんは!Moonkikiです🌒

 

 

オフなのでカフェへ行こうと思って北谷へ向かったら、

Chocolate Jesus Coffeeの駐車場が空いていたので、行ってきました!

 

 

Chocolate Jesus Coffeeへは1回だけ行った事があって、すごくいい感じの所なのですが

駐車場が一台分しかなくて、空いてる時があればまた来ようと思っていたので

 

丁度見つける事ができてラッキーでした 笑

 

f:id:moonkiki:20180807210023j:plain

 

こんな感じです この写真の丁度切れてる右側に駐車スペースがあります 笑

 

 

北谷町の宮城という住宅街の中にあるのですが、このエリアは他にも何軒かカフェがあって

すごくおすすめです

 

 

 

 

今日はChai Tea Latteを注文しました

 

ちなみにここのお店はラテやFLIPが人気みたいです!

 

今日飲んだ物の写真を撮り忘れたのでこの前のやつ載せます 笑

f:id:moonkiki:20180807211258j:plain

 

 

これは多分FLIPです 笑 抹茶FLIPかな(曖昧な記憶😂)

 

あと軽食やちょっとしたスイーツ的なものもありました!

 

 

 

 

店内には小物や服も置いてあります 調べてみたらChocolate Jesusセレクトショップの姉妹店みたいです!

 

 

f:id:moonkiki:20180807211754j:plain

店内の一角にこんな感じでディスプレイされています

 

 

 

 

定員さんがすごく優しそうな方でした〜

写真を載せていいかと聞いたら快くOKしてくださいました

 

 

f:id:moonkiki:20180808003536j:plain

 

レジ横のブラックボード 可愛いですね☺️

 

 

 

あと、このエリアににはカフェが何軒かあると書いたのですが、

ここら辺のカフェは駐車スペースをたくさん設けてないところが多いので(住宅地なので)

有料の駐車スペースを見つけるか、乗り合わせて行きましょう!笑

 

 

また機会を見つけて北谷カフェ載せたいと思います

 

 

 

おやすみなさい🌒