北谷 CAFE7973へ行ってきた!

こんばんは、美容室に行くと2回に1回は寝てしまう女 Moonkikiです🌔

 

 

 

北谷に新しく?できたジューススタンド CAFE7973へ行ってきました!

 

 

好きなYouTuberさんがインスタか何かであげててちょっと気になってて、

最近の休みに中部へ行っていた日があって、その時ついでに行きました

 

 

 

 

北谷といえば観覧車ですが、その観覧車のある建物の中にあるという事で

 

建物内をウロウロしてると、端っこの方に見つけました!

 

 

店内は真っ白のお部屋?に写真を撮るスポットがたくさん作られていました

 

ジュースを買うのは自販機式で、とっても新鮮な感じです

定員さんが丁寧に説明してくれます

 

 

 

ジュースを買ってそこで写真を撮ってインスタに上げるとちょっと安くなると言われたので(今もそうかは分かりません 笑)

 

そこから店内でしばらく写真撮影をしてさっそくインスタに上げました 笑

 

 

f:id:moonkiki:20180804022422j:plain

 

 

こんな感じの写真スポットが何個かありました

 

私が頼んだのはピンクの方(ココナッツパッションドラゴンみたいな名前だった)

どっちも飲みましたがすごい美味しかったです!

 

 

f:id:moonkiki:20180804023025j:plain

 

値段もそんなに高くないのでオススメです

北谷へ行ったついでに寄ってみるといいかもしれません

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌖