Hello!

こんにちは、はじめましてMoonkikiです!

 

ブログを始めようとしながらもずっと後回しになってしまい、このままではズルズルと伸びそうだったので、早速今日から書き始めます 笑

 

沖縄生まれ沖縄育ち、高校を卒業して本土へ上京したり(学校のため)、留学をしたりして

就職のために沖縄に戻ってきた23歳です

 

趣味はカフェ巡りとYouTube(見る方)

 

このblogでは、

私の好きなカフェやスポット、日常や生活の中で感じたことを、ゆるゆると書いていくつもりです

 

沖縄に何回か旅行に来たことがある、観光場所はだいぶまわった、最近沖縄に移住してきた等、もっと沖縄の違う場所へ行ってみたい方にも楽しんでもらえるよう、

色んな場所(特にカフェ)を紹介していきたいと思います

 

また23歳女子が日常で感じたことや思いも綴っていくので、暖かい目でよんでいただけると幸いです 笑